返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2017/02/22(Wed) 15:54 No.10932 ホームページ
ごうさん、こんにちは!
返信が遅れて、ごめんなさい(__)

その後、体調は、いかがですか?あまり無理をしないで、ぼちぼち頑張って下さいね(´∀`)
インフルエンザに気を付けて・・・主人も罹って、心筋梗塞の治療をしているので、強い薬を飲めなくて、完治するのに、時間がかかりましたよ。

まあ、スマホでも、とてもきれいに撮れるのですね(^^♪
有り難うございました(__)

この間、行われた「北九州市民マラソン」です。我家の近くを走ります。
2月19日、今年は、例年とても寒かった事で日程を遅らせましたので、丁度マラソン日和で、良い日でしたよ。

添付:10932.jpg (245KB)
Re: こんにちは・・・ - 2017/02/22(Wed) 18:38 No.10935
美千代さん
走り抜ける選手皆さん良く撮影できました

北九州マラソンすぐ近くを走り抜けるの最高良い環境にお住まいです

以前筑紫学園近くでたまたま応援あの感動よいですね
今年は抜粋テレビで見るだけでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色