返信フォーム

pe\セイロンベンケイ 投稿者:安子 投稿日:2017/02/24(Fri) 05:27 No.10943 ホームページ
暖房余り暑いと気分悪いわね。

2日間雨でしたが今日もお天気悪いようです。
セイロンベンケイも品種があります。
この品種はあちこち見かけます。

主人ここ数日体調不良です。
歩くのにも赤ちゃん歩きでちょこちょこ歩きですし、昨夜は右手がしびれて感覚が無いと・・・・
30分して戻りましたが、そのうち車椅子生活になるかもね、なるべく歩いてもらわないと・・・
一日一日弱っていくのがわかります84歳になるので仕方ないかもね。


添付:10943.jpg (183KB)
Re: pe\セイロンベンケイ - ご- 2017/02/24(Fri) 13:21 No.10945 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のお花は元気が出るような真紅のお花パット一面に
種類も色々有るの良いですね

右手しびれて怖いです...原因は何でしょう
ご主人様おみ足転ばないよう..お大事にして下さいよ

今朝近くの病院気力で...バス1バス停乗ったり降りたりで
一人で行きました

家の中ばかりより少しでも歩くと数値上々になります



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色