返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/02/24(Fri) 23:16 No.10946 ホームページ
こんばんは、
フジテレビの亀山千広社長が24日、定例社長会見に出席した。月9ドラマが今年4月で、「ドラマ枠」として定着してから
30年を迎えることを受け、枠のイメージにとらわれない作品を生み出していく必要があるのではないか、と発言した。
月9では87年4月に「アナウンサーぷっつん物語」がスタート。以後、継続してドラマを放送し、「101回目のプロポーズ」、
「東京ラブストーリー」など、様々な名作を生み出してきた。亀山社長は「月曜9時が30年になって、ある時代、
ある時代のトレンドを出してきていたとしても、その時代のトレンドであって、今は通用しないと思うんですね。視聴者の嗜好
(しこう)も含めて変わっていくのがテレビの生命線だと思う」と、時代に応じて変化が必要だと語った。

今日のタイトル
1祭り
2祭り
3祭り

添付:10946.jpg (52KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2017/02/25(Sat) 12:49 No.10948 ホームページ
清盛さん
豪雪地帯の厄払いも大雪の中滑らないよう神社までたどり着くの大変ですね

最近テレビ業界のこと詳しく有難う

年取ると自然の山々やドキュメンタリ−その他
こんなところに日本人フアミリ−ヒストリ.等録画して
.見るだけです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色