返信フォーム

白野江の河津桜 投稿者:hiroko 投稿日:2017/03/05(Sun) 14:37 No.10968 ホームページ
このところいいお天気が続いてますね、
3日に白野江に行ったけれど、そのあとはずっと
家の中です、お天気良ければ毎日出ていたころの元気は
出ません(*_*;

白野江の大木の河津桜も満開、隣の大寒桜も
ちらほら咲きだして優しい色合いに感動しました、
福寿草もクロッカスも咲いてました。



添付:10968.jpg (205KB)
Re: 白野江の河津桜 - ご- 2017/03/05(Sun) 17:06 No.10969 ホームページ
hirokoさん
白野江桜の種類も色々あり次々咲いて春.春綺麗です
その他余り見られない.沢山の草花..見ているだけで
園内ウキウキ元気出ますよ..様子わかり....嬉しいです

飛んで行きたいです..が.今はね

重たいものも持てないので1日1回は..
近くをバス乗ってバスで帰るだけの練習しています笑

コレットチラリでバスで帰りました


.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色