返信フォーム

寒いですね 投稿者:かああん 投稿日:2017/03/08(Wed) 17:23 No.10975
何て寒いのでしょう。お久しぶりです。昨日街歩きの時見かけました時々見かける花ですが 胡蝶蘭に似た小さい花が房になって咲いています。私も寒かったですが花も寒そうでした。
初心者です 画像を複数アップするのが分かりません 教えて下さい。

添付:10975.jpg (724KB)
Re: 寒いですね - ご- 2017/03/08(Wed) 18:26 No.10976 ホームページ
かああんさん
画像貼り付け嬉しいです...
豪華な胡蝶蘭に似たのが寒空に咲いていたの..良く撮影してくださいました何枚でも見せて下さいよ..

85歳ババはメカオンチ元気な頃パソコン教室で教えてもらったのを忘れないよう進歩なくです

複数画像とは.昔教えてもらった.PXasa3の事でしょうか..
馬鹿の一つ覚えコラ−ジュしては楽しんでいます

いまはスマホ.タブレツトから画像編集色々出ていますが..
年寄りは昔のままです笑

今日の無料見学
介護師さんのアイデア生け花引き立ちます


Re: 寒いですね - かああん 2017/03/11(Sat) 17:32 No.10987
ごーさん画像の件有難う御座います。
私7月で84才になります。難しい事は出来ません、欲張らず手振れ写真になりますがお送りします。うふっと笑って下さい。


Re: 寒いですね - かああん 2017/03/11(Sat) 17:33 No.10988
ごーさん画像の件有難う御座います。
私7月で84才になります。難しい事は出来ません、欲張らず手振れ写真になりますがお送りします。うふっと笑って下さい。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色