返信フォーム

メダカ 投稿者:安子 投稿日:2017/03/10(Fri) 05:45 No.10981 ホームページ
近所のお爺ちゃんからメダカをもらいました。
金魚鉢を買ったり水替えの網や餌を・・・

主人昨夜は入れ歯痛いといい食事少ししか食べなくて・・・・ せっかく作ったのにがっかりしました。
今日は歯医者予約しましたので、行って来ます、ほんとに下手な歯医者です。


添付:10981.jpg (188KB)
Re: メダカ - ご- 2017/03/10(Fri) 11:17 No.10983 ホームページ
石垣島の安子さん
大事な入れ歯が痛いとは..

医師に何回も伝えて快適な食事出来るよう不具合箇所しつこく通うことですよ...

可愛いメダカさん水が大切だね..卵ふかして増えたら楽しみ

昔昔若い時は火鉢に睡蓮と共に...飼っていましたが..
モノレ−ル区画整理の時そのままに..引っ越し
土地の方があと育ててると報告有りの思い出

昨日もデイケア見学やはりいろいろ見学して良かった
食事もキチンとバランス薄味は1日目..数値も上々

昨日の処は全体に甘めな味付けでした帰っての数値は高め怖い


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色