返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:57 No.1098
素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。本当に感謝してい
ます。ありがとうございますm(__)m
じいじの体調が動悸・息切れ・全身倦怠感などの貧血症状が見られます・・・辛いの
で横になっています。
けど・・・・・抗癌剤のお陰で生きています。
痛みと苦しさは増えていますけど日常生活ができることに感謝しています。
昨日は、サウナに入っているような暑さでした。
帰り道で少し色づいてきた紫陽花です。


添付:1098.jpg (101KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/06/13(Mon) 07:02 No.1099 ホームページ
じいじとばあばさん
抗癌剤投与出来るだけの体力維持毎日大変ですが..
痛みだるさを抑えつつ日常生活出来る楽しさ気合ですね

明るい色の紫陽花綺麗ですありがとう

物干し場トマト収穫1号皮かたくても殊の外美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色