返信フォーム

近所のワンちゃん 投稿者:安子 投稿日:2017/03/13(Mon) 07:17 No.10993 ホームページ
おはようさんです。
種類はラブラドール?
ちっとも吠えないので番犬にはならないのかもね。
食べ残しのお肉もっていたら舌なめずりしていました。
主人車手放しましたので寂しそうですが事故を起こす前に処分してほんとに良かったです。

今日は午前中眼科午後は歯医者です、介護も大変ですよぉ〜


添付:10993.jpg (220KB)
Re: 近所のワンちゃん - ご- 2017/03/13(Mon) 08:04 No.10995 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様車手放しよくぞ....勇気がいりますね..拍手

頭の良い高級ワンちゃん大きくなるのよね..
躾も良く出来ていますね..えさだいが大変そう

介護が必要になると人の温かさ優しさ感涙ですよ..

70代のグル−プの方達と付き合うと皆さんの優しさが嬉しいけれど....年取ると何かと迷惑なりそうで....
4月からはケアに行こうと見学行っています

昨日は小倉城チラリ寄ってみました桜蕾まだまだでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色