返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:00 No.11009 ホームページ
桜の季節になりましたね、いいなぁ〜

お客さんで忙しくしていましたので書き込みずるけてしまいました。
昨日からヘルパーさんに主人のお風呂入れをしてもらっていますので少し楽になりました。
皮膚病のお薬塗るのは医療行為になるので出来ないと言われました。
来週から週3日きます、費用は1か月4千円程度です、看護保険沢山とられていますものね、利用できるものは使おうとおもっています。
パパイヤのお花です。

添付:11009.jpg (143KB)
Re: こんばんは〜 - 2017/03/18(Sat) 07:35 No.11011
石垣島の安子さん
珍しいパパイアのお花良く撮影してくださいました嬉しいです

ご主人様お風呂入れて下さると安心ですが背中クスリ塗るの医療行為になるの規則多いいね

やっと介護許可成ったので機械多いデイサービス週2日通うことにしました
お風呂場椅子も頼みましたよーー

フェスブックにお孫さん4年生の持ち物に有つたので昔息子遊んだの出して動かしたら握力無くなり手に湿布貼りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色