返信フォーム

すずめ 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/13(Mon) 23:22 No.1101
ご〜さん、今日やっとギブスが取れましたが、指が思うように動きません、指に力が入らないので、これからは、しばらくリハビリです、まあ気長にやりますよ\(^o^)/
写真はコンパクトでボツボツと、ストレス解消をします
雨上がりに、すずめを写してみました。

添付:1101.jpg (536KB)
Re: すずめ - mimi 2011/06/13(Mon) 23:24 No.1102
身近な被写体で

Re: すずめ - ごー 2011/06/14(Tue) 06:49 No.1103 ホームページ
mimiさん
ギブスとれたよかったね.ホッおめでとうのんびりのんびり
リハビリは医師の云う事守りましょう.
.サボると歳とってから後遺症残ります..老婆心ながら

コンパクトのすずめちゃんおメ目可愛く撮影出来ました
ありがとう

動く小鳥は苦手で興味深々です

先日のお濠菖蒲↓のmimiさんの見て夜宮の菖蒲飛んで行きましたよ...噴水と夜宮の字が良いですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色