返信フォーム

こんばんは! 投稿者:安子 投稿日:2017/03/23(Thu) 20:12 No.11025 ホームページ
部屋の気温24度で快適です。
今日は主人の歯医者と車の保険の更新に行って来ました。
入れ歯は新しく作り直すそうです、入れ歯に苦労しているので私は入れ歯にならないよう頑張らなくちゃ〜 今の所全部自分の歯ですから大事にしょうと・・

車の保険70歳以上は高くなるのよね、早く更新したので少し割引になりましたが7万8千円でした。

ミニブタはカワ(・∀・)イイ!! 短い尻尾をふっていました。
3匹の豚小屋が狭くて可愛そうでした。

添付:11025.jpg (220KB)
Re: こんばんは! - ご- 2017/03/24(Fri) 18:34 No.11027 ホームページ
石垣島の安子さん
3匹の子豚ちゃん可愛いです見ているだけで楽しくなりそう

車の保険料高くなるの..お年寄り逆走ニュース多くなると
正常運転のお年寄り大迷惑だね..

入れ歯の作り直しとは今度の歯科医さんは痛くないよう仕上がる事祈ります..お高いでしょうね

町内花壇のお花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色