返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2017/03/26(Sun) 06:06 No.11031 ホームページ





2日間畑の整理と草取りしましたら疲れが出てPCに座るのが億劫になりました。
70歳になるとやはり動き過ぎは駄目だわねぇ〜
暑い時は畑は休みます、何植えても発芽しないし台風が有るとすべてなくなくなりますからね。
去年までは一晩寝ると元気になりましたがやはり年だわね。

山羊の親子おっぱいを飲んでいたのが私が近づくと逃げてしまいましたぁ〜


添付:11031.jpg (247KB)
Re: おはようさんです。 - 2017/03/26(Sun) 10:05 No.11033
石垣島の安子さん
めえーー山羊さん自然の草食べながらおっぱい飲ませて平和だね

新鮮な野菜作りも手入れ本気ですると腰に響くの怖いね
年と共に治るの時間かかります

ケアセンター若い指導員色々な飾り楽しめます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色