返信フォーム

パパイヤ 投稿者:安子 投稿日:2017/04/08(Sat) 05:43 No.11064 ホームページ
今朝は4時に目が覚めました空を眺めると星が綺麗でした。
気温は昨日と同じ26度位かな?
今の季節快適です。
昨日の夕方 島ネギの球根とエンサイを植えました 夏場の青物はエンサイしか出来ないわね。
お隣のパパイヤ沢山生っていました 写真を撮らせていただきましたら一つ持って行ってと・・・・
野菜用なのでシーチキンと炒めて食べましたが余り好きでないので配りましたわぁ〜
地元の方は食べ慣れているのでとても美味しかったと・・・・


添付:11064.jpg (269KB)
Re: パパイヤ - ご- 2017/04/08(Sat) 06:38 No.11066 ホームページ
石垣島の安子さん
星が綺麗空気も澄み切っている自然いっぱい羨ましいです

珍しいパパイアが住宅街に沢山実っているの..誠に南国だね

お野菜用とは贅沢感.

校区市民センタ−花壇も皆様毎日手入れされ桜満開になりました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色