返信フォーム

さくら 投稿者:こころ 投稿日:2017/04/08(Sat) 18:54 No.11067 ホームページ
ごーさん こんばんは
開花が遅れていた桜がここ3日の気温上昇で一気に満開になりました。
昨日は雨降りからお天気が回復したので千鳥ケ淵ライトアップに行きました。
前日は昼間に撮影しましたが夕方は曇りで夜桜は断念しました。

撮り溜めた写真の編集が追いつきません。(笑)
地元目黒川の桜です。

添付:11067.jpg (170KB)
Re: さくら - ご- 2017/04/08(Sat) 19:36 No.11068 ホームページ
こころさん
桜に..自然の妖精カタクリのお花と見ごたえ沢山嬉しいです

撮影編集がおっかないとは..あせらずゆっくり...
編集して珍しいの見せて下さいよ..

デイさ−ビスでお年寄りにもお見せします..楽しみです

今日雨シトシトの帰りのデイサ−ビス若い指導員さん
志井川回ってくださりその上窓開けて下さり
スマホ撮影出来ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色