返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/04/09(Sun) 14:11 No.11071 ホームページ
今日は久しぶりにスコールが・・・
からからに乾燥しているので少しでは物足りないわね。

3年前にゴミで捨てられていのを拾って植えたら大きくなり可愛い花が咲きました。
今から主人を床屋さんに連れて行きます。

添付:11071.jpg (164KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2017/04/10(Mon) 10:48 No.11075 ホームページ
石垣島の安子さん
南国だねパット降ってガット照り付けるスコールが..

水まきしてくれて良かったですね

拾われてきたサボテン優しさに.答て可憐に咲きだしましたね

こちら桜満開なのにシトシト雨ばかりです
青空.サクラ.ナカナカ見られません

先日のデイサ−ビス.足の機械を高く上げてくださり
モミモミしたら夜中足つりませんでした

何時もは下に置いてあるので指導員忙しそうで...
ババは言い切らず足先だけしていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色