返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/04/12(Wed) 14:45 No.11091 ホームページ
今日の気温22度で曇りです。
近所の牛小屋で撮影しました。
私が近づくといっせいに私の方を見ます。
何が言いたそうな顔をしていますね。

添付:11091.jpg (299KB)
Re: こんにちは〜 - 2017/04/12(Wed) 15:13 No.11094
石垣島の安子さん
牛小屋から可愛い牛さん通行人眺めているのね
優しい人区別出きる頭の良さだね

デイサービス昼食タケノコご飯初物でした
運動機械や若い指導員と体操楽しいですがあとはー時間もて遊びタブレット遊びしています


ごめんね - 安子 2017/04/12(Wed) 15:47 No.11095 ホームページ
牛の画像以前投稿していました、ごめんさんね。
最近は出かけないので投稿画像が無くて・・・
庭のハイビスカスです。
手入れが要らないので楽です。

筍の季節ですね。
里からタケノコ待っているのよ。


Re: こんにちは〜 - ご- 2017/04/12(Wed) 19:40 No.11097 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いお牛さんや..や山羊さんお馬さんは..最近飼育している処無いので興味津々
若松のグリンパ−クに行くと見られますが..お馬さんは
近くの競馬場で人.人.賑わいます

今日もデイサ−ビス
運動機械類を10回ずつと電気類は10分ずつして回ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色