返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/04/17(Mon) 19:04 No.11150 ホームページ
こんばんは、
中間点をすぎて、疲れが出やすいころ。苦しそうな表情だったランナーたちも演奏を聞くと生徒たちに笑顔で手を振り、
後半に向け力を絞るように駆け抜けた。曲を選んだのは生徒たちだ。豊野中吹奏楽部部長の小尾愛未さんは「走ってい
る人が元気になれる曲を探した」という。
坂井さんが急逝し5月で10年。NHKの当時の追悼番組で音楽評論家の富沢一誠さんは「(ファンにとって)人生の
伴走者だった」と評した。中学生時代は陸上部だった坂井さん。ひとり頑張る人たちには、寄り添ってくれる
応援が何よりも心強いことを知っていたのだろう。

画像のタイトル
1さくら
2さくら
3さくら
パノラマを上げておきました。


添付:11150.jpg (95KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2017/04/18(Tue) 18:56 No.11158 ホームページ
清盛さん
何時も見事な画像見とれます

青空.五重塔..桜.良い風景です

今年は満開の時に雨雨で散り始めると晴れ間見えだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色