返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/04/20(Thu) 21:33 No.11178 ホームページ
こんにちは、
20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神の駐車場で、「強盗に遭った」と男性会社員(29)から110番
があった。男性は催涙スプレーのようなものをかけられ、直前に銀行で下ろした現金約3億8000万円入り
のスーツケースを奪われたと説明。男ら3人が白いワゴン車で逃走しており、県警捜査1課は強盗事件として
行方を追っている。同課によると、男性は東京都足立区在住で、東京から出張中だった。駐車場から大通りを
挟んだみずほ銀行福岡支店で下ろした現金を黒いスーツケースに入れ、徒歩で運んで駐車場の車に乗り込もう
としたところ、顔にスプレーをかけられたという。男性が自分で110番した。

画像のタイトル
1水芭蕉
2水芭蕉 
3水芭蕉

添付:11178.jpg (70KB)
Re: こんにちは、 - 清盛 2017/04/20(Thu) 21:35 No.11179 ホームページ
画像の追加-02

Re: こんにちは、 - 清盛 2017/04/20(Thu) 21:36 No.11180 ホームページ
画像の追加-03

Re: こんにちは、 - ご- 2017/04/21(Fri) 09:27 No.11184 ホームページ
清盛さん
29歳一人で3.8億持ち去られとは.現金手に持つ怖さです

水芭蕉.咲く時期になりましたか.若いころ観光で行った思い出


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色