返信フォーム

ごーさん こんばんは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/04/20(Thu) 22:15 No.11181
ごーさん こんばんは!!
今日はお疲れさまでした。
あまり 無理しないでくださいね。

今日の女郎花 シテ 低めの伸びのあるお声で
朗々と 最後まで堂々と謡いあげられ感動しました。
皆様も 素晴らしかったと 帰り際にお話しされていました。
5月11日 花筐 ツレ 楽しみにしてます。 

添付:11181.jpg (187KB)
Re: ごーさん こんばんは!! - ご- 2017/04/21(Fri) 09:40 No.11185 ホームページ
PINOKOさん
何と立派な藤見頃です
今年は吉祥寺も行けないので嬉しいです..

昨日のツレ若々しい透き通るお声で女郎花引き立ちましたよ
拍手
.
高い声出しまだ怖いババの精一杯の低い声クヤシイネ.
でも家の中にいると脳が停滞するので気合を入れて声出し
稽古します

車窓よりあの病院前綺麗です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色