返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/05/02(Tue) 15:04 No.11266 ホームページ
こんにちは、
軽乗用車がいきなり正面のガラスを突き破り、突っ込んできた。13人がけがを負った大分市中心部の病院での事故。多
くの高齢者がいた待合室には、叫び声が響き渡った。
事故が起きたとき、大分市の田中信雄さん(64)は大分中村病院の待合室にいた。テレビの前で診察待ちをしていると、
突然「ガシャーン」と大きな音がした。入り口の方を振り向くと、軽乗用車が猛スピードで向かってきていた。

画像のタイトル
1世界の夜景
2世界の夜景
3世界の夜景

添付:11266.jpg (90KB)
Re: こんにちは、 - 清盛 2017/05/02(Tue) 15:05 No.11267 ホームページ
画像の追加-9999999999999999999

Re: こんにちは、 - 清盛 2017/05/02(Tue) 15:07 No.11268 ホームページ
画像の追加-999999999999999999

Re: こんにちは、 - 2017/05/03(Wed) 14:54 No.11277
清盛さん
世界夜景綺麗です海外旅行年取る行かないのて若い頃旅行思い出しす

最近年寄り車病院突っ込み多いのに驚きます
中々免許証返上つらのでしよう
連休中色々なボランティアの方たち来てくださるので楽しんでいます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色