返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/05/04(Thu) 14:21 No.11279 ホームページ
GWいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずちょこまか動いています。
島には本土から子供たちが帰ってきますので実家では普段出来ない事も子供たちが協力してやっているようね。
屋根の塗装をやっていましたが雨漏りするのかしらね。
手前の青い家柱が建っていますが上に2階を造る予定だったのでしょうね、子供たち同居はしないのでそのままです、こんな家いっぱいあります。
10年すると建てられないようですね。

添付:11279.jpg (75KB)
Re: こんにちは〜 - 2017/05/04(Thu) 14:40 No.11281
石垣島の安子さん
連休中はお子様達の里帰りて賑やかな事でしよう

過ごしやすい季節土いじり気持ち良いでしよう

年とつて体調自信無くなると家にいるよりケア通い
孫も大きく成ったお年寄り連休中もデイケアセンターでイベント有るので通所多いです

バナナの叩き売り95才助手と共に楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色