返信フォーム

お知らせ 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/18(Sat) 23:27 No.1131
ご〜さん昨日小倉城4階にて、武蔵小次郎コンテストの作品展があっていますので、のぞいてきました。
私の写真が、推薦で展示されていますので、お時間があったら除いてください。
 4階に展示していますので、私は右手が使えないので、リフトに乗せていただきました\(^o^)/
展示は26日までです・
私は26日表彰式が13時からありますので、その日にもう一度行きます
城内で写した写真を、貼って帰ります。

添付:1131.jpg (568KB)
Re: お知らせ - mimi 2011/06/18(Sat) 23:30 No.1132
最初見たときは、本物かとびっくりしました

Re: お知らせ - mimi 2011/06/18(Sat) 23:34 No.1133
これは本物です\(^o^)/

Re: お知らせ - ごー 2011/06/19(Sun) 05:46 No.1134 ホームページ
mimiさん
26日表彰式ですかおめでとう馳せ参じましょうありがとう

右手ギプス取れても用心しつつあのリフト良い経験されました
それにしてもさすが城内撮影見事に影絵のあとバッチリ拍手

年寄り昼食謡会何時もの老舗活花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色