返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/05/10(Wed) 19:44 No.11348 ホームページ
珍しいお花ですね。
今日は曇りの予報でしが晴れで30度 車クーラー入れて走りました。
明日は31度の予報で当分曇りの日々が続きそうです。

主人の入れ歯の調整に行ってきました、新しく作り替えので調整が大変のようです、合わないと痛いので途中食べるを止めるので、何でも柔らかくしています、私は別メニュウーです、面倒だけど仕方無いですね。

庭のハイビスカス。

添付:11348.jpg (127KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2017/05/11(Thu) 08:46 No.11350 ホームページ
石垣島の安子さん
30℃とはもう真夏ですね

ご主人様入れ歯の調整痛いのなく成るまで
歯医者さんの腕の見せ所

喉に詰まらないよう柔らかい調理愛情込めて.

昨日は老人会70代60代の方達増えて若返りました

ス−パ−のお弁当でお喋り勉強会しました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色