返信フォーム

お花の名前教えて!! 投稿者:兎夢 投稿日:2011/06/19(Sun) 05:52 No.1135
ごーさん
おはようございます!!雨で鬱陶しいですが、お元気ですか?
私は先日参加した自然観察会で平尾台に行ったのですが、大したことはないと思った、登り下りの道が堪えたのか足が痛くて・・トホホです。

団地で撮ったお花の名前を花の図鑑で調べてもが解りません。貼らせて頂きますので教えてくださ〜い。

添付:1135.jpg (140KB)
Re: お花の名前教えて!! - ごー 2011/06/19(Sun) 06:22 No.1136 ホームページ
兎夢さん
平尾台歩かれたのね若さです

綺麗なお花咲いていましたね..ありがとう
咲いた場所など明記で問い合わせしています

分かると熟睡できますね笑


セイヨ−ノコギリソウです - ごー 2011/06/19(Sun) 17:12 No.1139
追伸
叔母様の危篤で対馬に帰られているmichiさんが

セイヨウノコギリソウ−と対馬から教えて下さり感涙中
熟睡できますねホッ

今日はお話の会の前もmimiさん表彰される写真展にて観賞しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色