返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/05/12(Fri) 14:06 No.11365 ホームページ
こんにちは、
インド西部で結婚式の会場の壁が崩れて式に出席していた子ども4人を含む24人が死亡し、警察は建物の安全対策
不十分だった疑いもあると見て事故の原因を捜査しています。インド西部ラジャスタン州のバラトプールで、現地時間の
10日午後10時ごろ、結婚式が行われていたれんが造りの建物の壁が突然、崩れ落ちました。
警察によりますと、会場にはおよそ500人の出席者が集まっており、この事故で子ども4人を含む24人が死亡したほか、
26人がけがをしました。

画像のタイトル
1京都の五月
2京都の五月
3京都の五月

添付:11365.jpg (66KB)
Re: こんにちは、 - 清盛 2017/05/12(Fri) 14:08 No.11366 ホームページ
画像の追加-489

Re: こんにちは、 - 清盛 2017/05/12(Fri) 14:13 No.11367 ホームページ
画像の追加-115

Re: こんにちは、 - 2017/05/12(Fri) 14:20 No.11368
清盛さん
京都伝統行事色々有りますね
謡葵の上思い出しながら見ています

日本では考えられないような事件事故です
平和な日本有り難いです

デイケアセンター今日は陶芸教室参加しました
先生が素焼きして下さり1ケ月後に色付けです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色