返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/05/14(Sun) 10:41 No.11378 ホームページ
こんにちは、
埼玉県所沢市は4月から、2年続けた「ふるさと納税」の返礼品をやめた。昨年は同時期に23件231万円あった寄付が、
今年はゼロ(12日現在)。それでも「決断して良かった」と言う藤本正人市長(55)に真意を聞いた。
――やめた理由は。
「どこの返礼品をもらおうか」とか、テレビ番組の返礼品特集とか、理念と違う。自治体がほかとの差別化を意識し、
終わりなきレースになっている。しかも参加したら最後、闘い続けなければならない。とすれば、
降りるしかないというのが今回の決断だった。

画像のタイトル
1世界の夜景
2世界の夜景
3世界の夜景
1 2 3

添付:11378.jpg (66KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2017/05/14(Sun) 19:35 No.11380 ホームページ
清盛さん
世界の夜景良いですね
今は旅行しないので興味津々

今日はインスリン患者の会.お医者さん.看護師さん管理栄養士さん.と一緒に門司港安心して歩きました

フランス豪華客船門司港停泊していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色