返信フォーム

咲き始めました。 投稿者:安子 投稿日:2017/05/15(Mon) 11:31 No.11383 ホームページ
テッポウユリ咲き始めて玄関のドア開けると香りが入ってきます。
何日楽しめるかなぁ〜

今日は何か月ぶりかしら車の掃除をしました。
色がシルバーグレーなので汚れが目立たないので掃除はほんとにしないわね。
白だと黒く黒だと白っぽく汚れますからたびたび洗車しないとね。
掃除嫌いな私にぴったりの色です。

添付:11383.jpg (88KB)
Re: 咲き始めました。 - ご- 2017/05/15(Mon) 13:17 No.11384 ホームページ
石垣島の安子さん
真っ白清楚な百合の花咲き始め香りが家の中まで優雅です

白撮影難しいけれど美しく綺麗に見栄えします

車も白と黒はお掃除が大変なのね

.息子は自分の部屋はごみ屋敷でも車と.単車だけはピカピカ
念入りに磨いています

昨日門司港フランス客船大きなの停泊していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色