返信フォーム

お隣さん 投稿者:安子 投稿日:2017/05/17(Wed) 16:04 No.11393 ホームページ
門司の港まつり子供頃毎年行っていました。

一人暮らしで年は80近いのに塗装をやるようです。
娘さんたちに進められて・・・・
きっと財産の事で綺麗にしておいてもらいたいのよね。
お金の援助は無いようで・・・・
親が生きているうちにしておいてもらいたいでしょう・・・

我が家は綺麗ですが主人が生きている内にと・・・・
塗装屋さんに頼んでいました、早いと傷みもないで安くつくと・・・

添付:11393.jpg (80KB)
Re: お隣さん - ご- 2017/05/17(Wed) 19:20 No.11396 ホームページ
石垣島の安子さん
土地がゆったりなのか大邸宅が多いのね
塗装やさんも..広々邸宅は工事し甲斐があるでしょう
費用も大変

狭い住宅街マンズご近所に工事の方達迷惑かけますとタオルや石鹸もって回られます

先日の患者の会弱視の方とババ2人に
看護師さん.管理栄養士さんお若い2人ついて回られました

バナナのたたき売り人形再現していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色