返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2017/05/17(Wed) 19:51 No.11397 ホームページ
こんばんは、
大学の同級生の小室圭さん(25)と婚約されることになった秋篠宮家の長女眞子さま(25)。正式な婚約や結婚の時期は
未定だが、結婚式までには皇室の慣例にのっとったさまざまな儀式が想定される。
慣例に従えば、今後正式な婚約内定発表に続き、一般の結納に当たる「納采の儀」が秋篠宮邸で行われる。続いて小室さんの
使者が宮邸を訪れて結婚式の日取りを伝える「告期の儀」があり、宮内庁で行われる皇室経済会議で眞子さまが皇族
身分を離れるに当たっての一時金の金額を決定する。

画像のタイトル,
1京都の五月
2京都の五月
3京都の五月

添付:11397.jpg (69KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2017/05/19(Fri) 10:37 No.11406 ホームページ
清盛さん
日本中が何となく笑顔.えがお..明るい話題良いですね

京都の伝統行事5月だけでも色々興味津々でした

今日郵便局行くと6月からハガキ10円プラス忘れないで..と
若い局員さん言われました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色