返信フォーム

サボテン 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/05/18(Thu) 15:58 No.11398
ごーさん 今日はお疲れ様でした。

長ーい葛城のおシテさん最後までお1人で謡い切り
感激しました。

笹○さんに頂いた月下美人 6個花芽付いてました
夜咲くので うまく撮影できるか自信ありませんが
咲いたら 画像送ります。ご助言有難うございました。


添付:11398.jpg (143KB)
Re: サボテン - ご- 2017/05/18(Thu) 17:19 No.11399 ホームページ
:PINOKO さ---ん
〇〇さん方ドゲのサボテン増えたのでしょうね...

このサボテン見たらマンズ毛抜き用意しとくことです笑
トゲが刺さると大変だよ..老婆心ながら..

検索してみましたほんまもん月下の美人
葉っぱが違いトゲ無いよ

今日一冊90歳〇原様との謡最後まで声の緩急今一でも..
声出しできたバンザイです..三冊帰らず出来たホッ

大活躍でしたね若々しいお声で2冊も..拍手
年寄りのお世話大変ですが..ヨロシクネ





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色