返信フォーム

グラジオラス 投稿者:安子 投稿日:2017/05/20(Sat) 19:11 No.11411 ホームページ
今日は私の糖尿病の詳しい検査をしました。
結果は30日に・・・・
予備軍なので食生活と運動でお薬は飲まなくて良いそうです。
もう5年も予備軍です、果物が好きなので食べ過ぎなんでしょうね、畑仕事は運動にはならないそうです、汗びっしょりになるのにね。

午後は主人の眼科検診でした。
緑内障で右目は可なり悪くなっています、本島に行って手術しますかと・・・
主人もう手術はしたくないと・・・・
良くなる訳でもないのに・・・・
左目は良く見えるそうです。

添付:11411.jpg (244KB)
Re: グラジオラス - ご- 2017/05/21(Sun) 08:06 No.11414 ホームページ
石垣島の安子さん
予備軍ですか..南国の果物甘いですよね..でも
ケ−キ食べないだけでも数値良くなりますよ

ご主人様も手術眼科言われましたか..婆も今日今から眼科

先月やはり手術と言われだしましたが

患者仲間手術後焦点合わず殆どカメラ.パソコン出来なく成られました

信号も見えるしメガネ無しでパソコンモ出来るので断るつもりです..ロクナイショウ目薬は続行します

2週間前の生け花教室胡蝶蘭まだ元気です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色