返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2017/05/21(Sun) 06:55 No.11413 ホームページ
昨日の検査ジュースみたいな飲み物を飲んで30分おきに採血を4回やりました、2時間かけて・・・

我が家は太陽光をやっていますが経済産業省に出す書類が送られてきました。
まったくずるいやり方です。
太陽光の買い取り価格 書類を出さないとそれまでの認定をすべて取り消すという内容です、書類記入も年寄りには大変なので工事会社に依頼しました、それが手数料15000
円です、自分でも出来るようですが殆どの家は依頼しています、年よりは字の小さい難しい書類は無理ですわね。

芝生で蝶がじゃれあっていました、雨が多いのでキノコが出ています。

添付:11413.jpg (183KB)
Re: おはようさんです。 - ご- 2017/05/21(Sun) 11:39 No.11416 ホームページ
石垣島の安子さん
太陽光の書類出し.\15000.とは.
小さな字に何枚も署名.住所.日付

屋根に取り付け工事だけでも相当の工事費だったでしょうに

今時ケアの書類何枚書いたことでしょう.

日付をその度聞き返す年寄りにお若い係りの方も大変でした

昨日のデイケアセンタ−お花の先生沢山の菖蒲の蕾
8人に高さ考えつつ配られました..楽しい一時でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色