返信フォーム

ごーさん 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/06/19(Sun) 20:35 No.1141
今日も曇りから雨とばかり、思っていましたが少し
日差しがありました、でも蒸し暑いですね。

今日は『父の日』、毎日がんばるお父さんに感謝の気持ちを贈ります!
ばあばの描いた絵を、"いつもありがとう"

素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。本当に感謝してい
ます。
ありがとうございますm(__)m


添付:1141.jpg (47KB)
Re: ごーさん - ごー 2011/06/19(Sun) 21:01 No.1142
じいじとばあばさん
素敵なカ−ドありがとう
父の日じいじさん抗癌剤投与出来る体力維持出来るよう日々生き抜く姿お手本です

インスリンでもツイツイ負けそうになっても♪気合いだ--♪と時間守りつつ明るく明るく気の持ちようで数値も上々になります

今日は朝から写真展と朗読の会行きました
途中小倉城天守閣まで登りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色