返信フォーム

ごーさん こんにちは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/06/01(Thu) 16:03 No.11461
しばらく ごーさんの書き込み 更新されていなかったので
心配しましたが お元気そうで安心しました。

安達原 ワキ出番おおくて大変でしたけど
お声も朗々と声量も大きく 以前のごーさんみたいでした。

大師匠の追悼会がんばってください。
次回 養老ワキ楽しみにしてます。


添付:11461.jpg (163KB)
Re: ごーさん こんにちは!! - ご- 2017/06/01(Thu) 16:43 No.11462 ホームページ
PINOKOさーーん
お忙しい中年寄り相手してくださり嬉しいです

あの祈り..マトウオギ.オンナビラ.ウンケンソワカ
舌がもつれ若きワキツレさんに助けられましたよ.....

今日の清盛拝聴しながら

数年前無形文化財の師匠追悼会で明日申し合わせのメンバ−と清盛謡でした.

その息子さん急死の若き師匠が当時一生懸命ババ達に教えて下さったの思い出しつっ..
明日は.同じメンバ−と若き師匠の追悼会の申し合わせ
謡.隅田川稽古します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色