返信フォーム

ごーさん こんにちは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/06/04(Sun) 13:30 No.11472
ごーさん こんにちは!!

今朝 今年二度目 こけて肘擦りむきました。
前回 咄嗟に手が出ず 顔を打ち眼鏡レンズ外れ
傷はつきましたが眼鏡買い替えずすみました。

前回屋外だったので ブザマなわが姿に思わずあたりキョロキョロしました。

笹○様から頂いたサボテン白をあげたと言われてましたが
やっぱり赤しか咲きません。

 

添付:11472.jpg (164KB)
Re: ごーさん こんにちは!! - ご- 2017/06/04(Sun) 17:23 No.11473 ホームページ
PINOKOさん
あのトゲのサボテン次々豪華に咲いていますね..楽しみです
ドゲが刺さらないよう気を付けてくださいよ..老婆心ながら

痛かったでしょう..お大事に
骨に異常なくても湿布貼る事です

転ぶ年代になりましたか..

今.60代.70代の方達が転んだ弾みに大腿骨骨折.や.
脚立から落ちた骨折.車のベルト忘れて骨折.等々..多いです

年寄りは転んだら寝込むので
マンズ落ち着いてと言いつつ行動..
階段は「落ちたら死ぬよ」と言いつつ手すり持ちます..笑

デイケアセンタ−生け花教室...お花師匠の説明が見事です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色