返信フォーム

我が家のマンゴ 投稿者:安子 投稿日:2017/06/17(Sat) 19:52 No.11501 ホームページ
ごーさんはほんとに可愛いお婆ちゃまですよぉ〜 美人さんで〜す。
なかなか梅雨明けしませんねぇ〜
毎日降るので洗濯物は乾かないし部屋の中は湿っぽくて 体もカビが生えそうだわぁ〜
私がマンゴの管理し始めてから余り大事にし過ぎたのか例年の4分の1くらいしか出来ません過保護は人間も果物も駄目になりますわね。
Re: 我が家のマンゴ - 安子 2017/06/18(Sun) 06:18 No.11502 ホームページ
写真忘れ

Re: 我が家のマンゴ - ご- 2017/06/18(Sun) 08:01 No.11504 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴは手がかかるのかと思いきや余り可愛がり過ぎても過保護になりすぎ高級にはならないの...素晴らしい発見だ..

人間でもデイケアでは若い指導員わがまま何でも聞いてくださいます認知症の方は仕方ないけど
頭少し理解できるババ.ジジには注意.叱るも良いのでは

お花の師匠懇切丁寧な指導に頭下がります
笹の葉みたいのがサイデリアナと草木の名前年寄り覚えました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色