返信フォーム

老人ホーム 投稿者:安子 投稿日:2017/06/18(Sun) 06:20 No.11503 ホームページ
おはようさんです。
石垣は老人ホームが多いです、見学に行きましたがやはり入りたくないですねぇ〜
自分の事が出来る間はやはり自宅がいいわね、ボケたら仕方ないないけど・・・
特養老人ホームは待っている人が多くてなかなかは入れないようです。
食事も加齢になると飲み込むが困難になりますから食事もドロドロしたした職になりますね。
105歳のお婆ちゃんしっかりしたお顔です、けだはなと読みます、沖縄の苗字は本土とはやはり違いますねぇ〜

明日と明後日民泊です、楽しいですよ、楽しくなかったらやりませんものね。

添付:11503.jpg (73KB)
Re: 老人ホーム - ご- 2017/06/18(Sun) 08:07 No.11505 ホームページ
石垣島の安子さん
お若い方が宿泊出入りするだけで若々しさ導入元気出ます
年寄りもお聞きするだけで若い方達の笑い声聞こえてきそう

昨日のデイケアセンタ父の日

指導員ギタ−プロの様...指導員が司会も

若い理学療養士さん年寄り相手にニコニコ笑顔です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色