返信フォーム

ごーさんこんばんは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/06/22(Thu) 19:57 No.11517
ごーさん こんばんは!!
蒸し暑い毎日ですけど ごーさんお元気
そうで安心しました。
今日  東谷のやまびこ学園に(いとこが入所してる)行きました。
いつも 車で行きますが 今日はJRで行ったので田んぼの写真とりました。
まだ うぐいすが鳴いていましたよ〜




添付:11517.jpg (166KB)
Re: ごーさんこんばんは!! - ご- 2017/06/23(Fri) 06:04 No.11518 ホームページ
PINOKOさん
広々一面の 田植え後風景良く撮影してくださいました

昔は何処も田んぼ.だったでしょうが今は住宅密集地ばかり
田植え風景も見られなくなりました

若い指導員ばかりのデイケアで年寄り用体操.3回参加すると元気出ます..

今日は陶芸もあるので臨時参加楽しいです

先日の生け花教室デイケアお花の師匠も懇切丁寧に指導

お花も蕾が次々大きな百合のお花...咲いて香りが...
玄関入ると漂っています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色