返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/06/26(Mon) 15:30 No.11530 ホームページ
原産地はマレー半島である。台湾をはじめ、インド、フィリピン、マレーシアなど亜熱帯から熱帯気候で栽培されている。

レンブの木は常緑小高木で4月-5月ごろに白い花が開花する。

近所のでんぶ美味しくないようで家人は食べていないようです、ポタポタ落ちていますね。

台湾では売られていますがこちらのスーパーでは見かけないわね。

添付:11530.jpg (89KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2017/06/26(Mon) 16:52 No.11531 ホームページ
石垣島の安子さん
亜熱帯とか熱帯気候とかお聞きするだけで...
南の国の果物が..お庭にポタホタ熟して落ちる.
見た目桃の様..誰も食べない熱帯地方のシアワセ贅沢感じます

今日は校区市民センタ−でヤクルトからお話に来られ免疫や体の話でした
皆さんにヤクルト配られました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色