返信フォーム

高塔山 投稿者:mimi 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:36 No.1153
ご〜さん先日はわだわだ小倉城におもむきありがとうございました。小倉城の階段大変だったでしょう\(^o^)/
こんな事がないと、上まではねぇ〜
19日に高塔山の紫陽花祭りに行きましたが,天気もよくなかったのでイベントを3つ写して帰ってきました。

添付:1153.jpg (532KB)
Re: 高塔山 - mimi 2011/06/21(Tue) 23:39 No.1154
イベント写すの大好きですので、もう1枚ね

Re: 高塔山 - ごー 2011/06/22(Wed) 09:27 No.1156 ホームページ
mimiさん
勢い良く弾む太鼓の音ワクワク心躍ります
元気な若者の音聞こえてきそうありがとう

展覧会場で表彰受けれる素敵な作品に出合えると嬉しいです
何時もウオキング歩数増やしにあの界隈良く行きます

動く撮影苦手です
先の夜宮住宅街池の鯉盗んで屋根の上で身動きしない青鷺
家の方が「池の鯉又とられた」とくやしそうでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色