返信フォーム

33度 投稿者:安子 投稿日:2017/07/08(Sat) 15:24 No.11548 ホームページ
生徒怒りとばししましたよぉ〜

今年は34度があるかもね、未だ33度で収まっていますけど・・・.
忙しい日々が続いていましたがやっと落ち着きました。
スーパーでマンゴ売っていましたが安いのは小さくて色も悪いです、真っ赤で大きいのは一個2500円です、石垣島産は高いですどうして高いのかわかりませんねぇ〜
我が家のはこれから完熟します。
庭のハイビスカス。

添付:11548.jpg (135KB)
Re: 33度 - ご- 2017/07/08(Sat) 19:15 No.11549 ホームページ
石垣島の安子さん
33℃とは..真夏ですね

高級マンゴ美味しいのはお高いですね

完熟する迄育てるのに手間暇かかるの良くわかります
.
良く若者叱って下さいましたお聞きしただけですっきりします

切れないで注意素直に聞いてくれましたか..
若者たち大人になったとき良い思い出になるでしょう拍手

デイケアセンタ−指導員の若い若い方達は良く年寄り言葉
直ぐに理解して良く聞いてくださいます..

ケアセンタ−お年寄作成の七夕飾りです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色