返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/07/12(Wed) 14:08 No.11560 ホームページ
上手に活けていますね、私はセンス無いです。

昼間は暑いのでクーラー入れてお昼休憩しています。
主人の介護ベット広いので2人で寝れます、快適ですよぉ〜
主人痩せましたからね、太っていたら2人では無理ですが・・・

昨日沖電工事の方電線にからみついた草を取り除いていました、停電の原因になるとかとで・・・・
南国の草花は直ぐに伸びてきますからね。

添付:11560.jpg (66KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2017/07/12(Wed) 18:48 No.11563 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の草木は電柱までニョキニョキ成長するの
電気関係の方達高い処の掃除命がけだね

ご主人様介護ベット病院のように高くしたり頭上げたり
快適ですね
..
手術後起き上がるのも大変な時必需品でした
ばばも借りていますが介護が位が落ちるとお返しする見たい
で..起き上がり出来るようになったら買い取ります
..40万くらいするそうですタイヘンダ−です-

今日の町内老人会集まり昼食です60代70代4人入られ華やぎました80代は手伝い何もせずでした有り難い事です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色