返信フォーム

暑いですねぇ 投稿者:梶本洋子 投稿日:2017/07/14(Fri) 22:38 No.11571
猛暑が続きますね。友人熱中症になったと聞き、恐れをなしてクーラーつけっぱなしでテレビばかり見ています。ごーさん元気にご活躍すごいですねぇ。
写真はもらったきゅうりとピーマンです。立派なできでしょう。私は以前植えていたゴーヤももう無理です。縁側で涼しげな緑のカーテンを飽かず眺めていましたけれど……。



添付:11571.jpg (45KB)
Re: 暑いですねぇ - ご- 2017/07/15(Sat) 08:50 No.11572 ホームページ
梶本洋子さん
お友達熱中症とは...心配ですね

水分補給冬入院時ペットボトル3本は飲むと指令がありました
で...真夏は4本以上勤めて飲みます

新鮮な無農薬お野菜おいしそう
ス−パ−のお野菜と違いみずみずしいシャキシャキ

お元気な頃はご−やのカーテン作りされていたの..
涼しかったでしょう
体調気になると..土いじりも縁遠くなりました

朝から草抜き屋さん来てくださっています
ババはク−ラ−消してデイケアセンタ−です

昨日完成したの講師様配られました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色