返信フォーム

博多祇園山笠 投稿者:ハコさん 投稿日:2017/07/16(Sun) 18:46 No.11581
ごーさん、久しぶりにこちらにお邪魔します。

博多権山笠も昨日、早朝のの「追い山」で終了しました。
私のHPのトップにアップしました。

http://www.geocities.jp/hako_mjp/video-2/2017hakatagionnyamagasa-oiyama.html   御覧下さい。

コレガ終わると飾り山も終わって博多の街も本格的な夏になります。
とわ言ってもほんとに暑いですね。 梅雨明は何時になるのでしょうかね。

写真はと今朝の新聞の一部です。



添付:11581.jpg (49KB)
Re: 博多祇園山笠 - ご- 2017/07/17(Mon) 16:22 No.11583 ホームページ
ハコさん
博多の伝統行事若者の元気さこの暑さも吹き飛びそう

詳しく画像嬉しいです何回も拝見していますよ..
有難う

小倉からも昔はメル友も元気印多く撮影に行かれていましたが最近は撮影行き無くなったみたいです

何処にもいかないのでデイケアの生け花教室ヒオウキが
毎朝1輪ずつ開いて楽しみです


Re: 博多祇園山笠 - 清盛 2017/07/17(Mon) 19:44 No.11585 ホームページ
動画すごいですね、大分重いと思いと思いますが
良く上がりましたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色