返信フォーム

菜園作業 投稿者:安子 投稿日:2017/07/17(Mon) 19:35 No.11584 ホームページ
連日のスコールで土が柔らかくなったので菜園のキューリ枯れたのの後始末をしました。
長靴は土で重たくなりモンペは汗で足にまとわりついて大変な仕事でしたよぉ〜
スイカの後始末は今度にします、明日は主人の眼科検診が7時半の予約なので忙しい一日になります。

添付:11584.jpg (63KB)
情けない - 安子 2017/07/18(Tue) 15:31 No.11589 ホームページ
主人の眼科今日だとばかり思っていたら 主人「明日だよぉ〜」と・・・
行かなくて良かったぁ〜

今日は固定資産税を払いに行ってきました、家を持っていると仕方無いわね。

鏡で自分の体を見ると 痩せたので皮膚がダラリとしてきたのにはガッカリです、70歳になると皮膚の張りが無くて皺皺で〜す。


Re: 菜園作業 - ご- 2017/07/18(Tue) 19:19 No.11593 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のお花色とりどり見ごたえありますね..楽しみです

広い土地にお野菜次々新鮮さ羨ましいけど税金はパッチリ請求されますね...税金払っても土地の有る有り難さです

70歳代の方達はババから見ると活気があります

間もなく86歳になるとこの猛暑疲れ激しく.堪えます

元気な頃は庭の手入れも楽しかったのに..

デイケア行っいるまに草抜き屋さん綺麗に抜いてくださいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色