返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2017/07/19(Wed) 15:31 No.11597 ホームページ
ですよね、16歳もお姉だものね、ごーさんをみらなって生きていきますよぉ〜

眼科検診7時半予約でしたが待合室はいっぱいでした、我が家は車で20分ですが遠い家からは1時間以上かけてきますが6時半ごろ家を出るのでしょうねぇ〜 お年寄りばかりです。

午後は洋画の録画をみました、主人は直ぐに寝てしまいました、やはり水戸黄門が好きなようです、単純ですからね、複雑な内容は駄目なようです。

添付:11597.jpg (164KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2017/07/19(Wed) 18:50 No.11599 ホームページ
石垣島の安子さん
何処も病院は待合室一杯で.予約しても待たされますね

懐かしい水戸黄門録画ですか..見終わるとスキットしますね

この.猛暑ク−ラ−漬けで頭おかしくなるので昼間大型ショッピングで過ごすのか..
年寄り謡後チャチャで昼食12時近く行くと40分待ちでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色