返信フォーム

早朝の写真です 投稿者:ハコさん 投稿日:2017/08/18(Fri) 08:47 No.11664
ごーさん、おはようございます。

私は早寝早起きです。
早く寝るので朝は早く起きています。
早朝は近所の公園へぶらぶらと歩いて6時からはみんなで集まって体操をしています。
そのあとは近所のワンちゃんと我が家へ帰ってきてワンちゃんが毎朝、氷(冷蔵庫の製氷氷)を食べて帰ります。

今朝の早朝の写真です。

添付:11664.jpg (35KB)
Re: 早朝の写真です - 2017/08/18(Fri) 14:03 No.11667
ハコさん
朝早起き散歩気持ちよいでしよう
ファッション可愛いリムちゃん思い出しますよ
ご近所ワンちゃん氷かじるの美味しそう

家の中よりデイケアセンター通で色々イベント参加しています
今日は折り紙教室参加したら講師様が手取り足取り至れり尽くせりで
直ぐ完成しました


Re: 早朝の写真です - ハコさん 2017/08/18(Fri) 14:48 No.11668
ごーさん、我が家のリムのHPはまだ残していますよ。

http://853rim.web.fc2.com/index.html

このなかにいろいろありますよ。 御覧になってください。
リムも喜ぶと思います。


Re: 早朝の写真です - 2017/08/19(Sat) 16:37 No.11672
ハコさん
リムちやま可愛いファッション飛んで行き拝見しています
懐かしいですあの頃思い出しますよ

今日もデイケアセンターで過ごしました生け花教室講師様年寄り達でも懇切丁寧に教えて下さいます花材百合のお花香りが漂いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色