返信フォーム

ごーさん こんばんは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2017/08/24(Thu) 21:47 No.11691
ごーさん こんばんは!! 

毎日 外で用事こなすのも 命がけです。
今日の うちのマンションの玄関 救急車止まってました。
たぶん どなたかが 熱中症では?
他人ごとではない気がします。

ごーさんのお家から500mのイオン 来年サンリブの高級店に生まれ変わるとのことですが
すぐ近くに サンリブ守恒店があるのに ほんとでしょうか?
 
早く涼しくなってほしいです!!


添付:11691.jpg (254KB)
Re: ごーさん こんばんは!! - ご- 2017/08/25(Fri) 16:00 No.11693 ホームページ
PINOKOさん
明日八幡謡六浦地.参加しますよ..〇〇会は参加されますかね

猛暑続き家の中よりデイケア参加しています

今日は陶芸教室講師様素焼きしてくださり赤釉薬塗布しました
マグカップ来月完成楽しみです


Re: ごーさん こんばんは!! - PINOKO 2017/08/25(Fri) 19:02 No.11694
涛門会は 通小町です。 先生が 地謡なさいます。
私は当日 あいにく用事ができ出席できません。
石○様 邯鄲シテ 拝聴できなくざんねんです。
 
イオン跡地 サンリブ高級店できるといいですね!!

 


Re: ごーさん こんばんは!! - 2017/08/25(Fri) 19:53 No.11695
PIN0K0さん
明日はお会いできないのね六浦地終わると体調考え直ぐ引き上げる予定です

買い置きできない生鮮食品買い物難民坂道バスで移動哀れです

パソコン注文は頭ボケてしまいそうて成るべく脳の活性化に徘徊します(笑)

今日の昼食です


Re: ごーさん こんばんは!! - ご- 2017/08/26(Sat) 15:32 No.11696 ホームページ
PIN0K0さん
追伸
9月西〇市民センタ−お休みと石〇さま連絡ありましたよ

今日のババ姿


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色