返信フォーム

センニンソウ 投稿者:hiroko 投稿日:2017/09/07(Thu) 09:39 No.11728 ホームページ
涼しくなってきましたね、今年は見ないまま過ごすかもと
思ってたのに、まだ残っていて、中央公園まで行ってきました。

ご〜さんのフェースブックタイムラインに
たくさんのバースデーメッセージが寄せられてますね、
ますます、お元気で活躍されてくださいね。

添付:11728.jpg (200KB)
Re: センニンソウ - ご- 2017/09/07(Thu) 11:20 No.11729 ホームページ
hirokoさん
昨日フエイスブックセンニン草拝見して嬉しかったです

ババ方フエイスブック昨日は気が付かず.
.今飛んで行き書き込みしました有難う

センニン草みどりの会で覚えて以来毎年撮影に行っていたのに最近はデイケアか病院通いで画像もままならずです



Re追伸 - 2017/09/07(Thu) 18:51 No.11731
Hirokoさん
年は取りたくないですねフェイスブック外○が隠れるの今気がつきました
早々お祝いの書き込みの方に返信遅く我ながら老化に呆れています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色