返信フォーム

小倉城へ 投稿者:かよ 投稿日:2011/06/24(Fri) 19:56 No.1173 ホームページ
ごーさんこんばんは〜
情報をありがとう。mimiさんの写真見てきましたよ。
さすがに勢いのある写真でしたね。
彼女は家で腕のリハビリ中とは言え、こちらで元気そうな書き込みにほっとしますね。
お城のトップから撮影を楽しんできました。
お城の裏にも紫陽花が沢山ありましたよ。



添付:1173.jpg (143KB)
Re: 小倉城へ - かよ 2011/06/24(Fri) 19:58 No.1174 ホームページ

もう一枚は城の裏手の紫陽花です


Re: 小倉城へ - ごー 2011/06/24(Fri) 20:44 No.1175 ホームページ
かよさん
mimiさんのヒョ−ショ−ジョ−作品階段登られたのね

会場で素敵な写真に会えると殊の外嬉しいです

紫陽花も綺麗に咲いていましたねありがとう

ナカナカ1番上迄登らないけど
お陰で下から何時も眺める鯱鉾目の前で見ると威厳あります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色